ジャーキーメーカー

f0093459_1345342.jpg


ハッピーラブズ主催の
関東地区プチふれあい会inざくろの里を開催します。
 詳しくは↑をクリックして下さい!

ちょっと前の事なんですが。。
f0093459_833175.jpg

↑のジャーキーメーカー購入しました~♪
お友達のジャスティ君のママが6人分をまとめて注文して下さって、
海外からはるばるまっくん家に到着しました!
(くみさん本当にありがとう!)
で、早速
f0093459_8362530.jpg

何を作ろうかなーって悩んだ結果。
「やげん」「サーモン」「鳥の胸肉」「サツマイモ」「かぼちゃ」を作ってみました。
まっくんもニャンズも大喜びでバクバク食べてくれました~
って出来上がりの写真も食べてる写真もないんだよな~汗
でも、人が食べてもとっても美味しかった~☆
これから美味しい安全なおやつが食べられるね~☆
[PR]

by himetitti_m | 2009-09-24 08:40 | まっくんママ | Comments(4)

Commented by koha at 2009-09-24 10:30 x
あ~~~~これで作るのか!!!
そっか~!やってみよう♪
こないだ小アジもやってみたけど、美味しかったよぅ~~^m^
Commented by himetitti_m at 2009-09-24 18:44
そうで~す!
これで作りました!
小アジ!美味しそうー今度作ってみよう♪
サーモンも美味しかったですよ!
ワンにもニャンにも好評でした!
Commented by るぱこまま at 2009-09-28 00:17 x
初めてコメント致します。
ハッピーラブズのるぱこままと申します(*^_^*)

私も、ジャスティのママさんにお願いしてジャーキー
メーカー、注文いたしました~☆

ただ、まだ作れていなくて・・・。
こういうふうに、作ればいいんですね~。特に
カボチャは美味しそう☆ あ~、サーモンも!!

私も、折角注文したんだから、作らなくちゃ!!
Commented by himetitti_m at 2009-09-28 01:07
るぱこままさん♪
初めまして!コメントありがとうございます!!
以前からるぱこままさんのブログ楽しく拝見してましたー♪
私も7月からハッピーラブズに入りました、10月のふれあい会も微力ながら頑張りたいと思います!
同じ埼玉県しかも隣の市ですよねー、(まっくん家は行○市です。)
何も解からないので色々これからよろしくお願いします!

ジャーキーメーカー、素材を切って網に乗っけて電源入れるだけなので、お料理の苦手な私でも出来ました!(笑)
作っている最中から良い匂いにるぱんちゃんもピース君も落ち着かなくなっちゃうかも♪
まっくんも作ってる最中はキッチンの側をキープして落ち着かないんですよ!(爆)
ぜひ作ってみてくださいね!