プールに行ってきたよ~♪

18日(火)に茨城県にある「ドッグランひぬま」へ行ってきました!

この日はまっくんパパとまっくんを遊びに連れて行こう!っという話になり、
急遽ピグちゃん&ピグ母さんを誘って出発~
出発が11時過ぎだったので着いたのは1時、お腹すいた~ってまずは腹ごしらえ~って大洗海岸の側にあるお店で海鮮丼を食べました~☆
f0093459_9412519.jpg

超美味しかった♪
f0093459_9414998.jpg

このお店はお外の席はワンOKだったのでまっくんとピグちゃんも一緒に!
足元でいい子にしていられました!!

さぁお腹も一杯になったのでドッグランへ出発~
海でも遊びたかったけど、人が多くて・・(汗)
f0093459_9463525.jpg

ここのドッグランのプールは多きい~!!
↑のプールは10×20mもあってまっくんもピグちゃんも大喜び♪
f0093459_9493256.jpg

f0093459_9495026.jpg

とっても楽しそう~☆
f0093459_9504617.jpg

まっくんは途中で休憩を入れながら遊ばせたんですが、
休憩中もボールが気になる(笑)
しかも休憩したくなくてすぐ「やるやる~」って(爆)
f0093459_952767.jpg

f0093459_9522368.jpg

f0093459_9523740.jpg


動画もとってみたのでみてみてね!
ボールがドコに行っちゃたか解からなくて迷ってるよ~(爆)
ボールがドコか行っちゃったよ~

2時間位遊んで帰るとき・・・
まっくん2時間の帰宅時間の中で7回の大量おしっこ!(爆)
どんだけお水飲んだんだよー(冷えちゃったのもあるんだけど・・)
渋滞しなくてよかった~って思った帰宅でした(爆)

でも、とっても楽しそうなまっくんを見てまた連れて行ってあげたい~って思いました♪
[PR]

by himetitti_m | 2009-08-22 08:37 | MAX(まっくん) | Comments(8)

Commented by ひより姉ちゃん at 2009-08-23 15:56 x
まっくんママさーん、まっくん!こんにちわ~♪
すっかりご無沙汰しちゃってますぅ~^^;
ここはドッグランも広いみたいだけど、プールも大きいですね!
ピグちゃんとまっくんの貸切みたい♪ププ
でもまっくん、ホント泳ぎ上手ですね!うちのモモはどうなんだろうか・・
動画、可愛いかったです~見ながら思わず、まっくん!ボールここだよー!って一人叫んでしまいました^^;
まっくん、体調の方はどうですか?元気そうなので安心してますが。。
うちのさくちゃんもお陰様でどうにか安定を保ってます♪
涼しくなったらまた遊んで下さいね!まっくんとモモ、是非ご対面させたいよー!
Commented by らぶのママ at 2009-08-24 11:52 x
ワンコプールってもっと混んでいるかと想像していたんですが
とっても良い感じですね~♪
土、日はやっぱり混むのでしょうか?
水遊びさせたくて川に連れていくのですが、いろいろ気を使います。
こんなに広いプールなら安心、安全ですねv(^o^)
仲良く並んで泳いでいる様子が微笑ましいね!
こんなに楽しそうなワンズが見られるなら、
少し遠出してみても良いなぁ・・・・・・
Commented by himetitti_m at 2009-08-25 00:12
ひより姉ちゃんさん♪
お久しぶりでーす!こちらこそご無沙汰してます!
ここのドッグラン初めて行ったのですが、プール大きくて綺麗でした♪
まっくんは泳ぎはあんまり上手じゃないのよ~
ライフジャケット着てないと深い所へは行かないんだよー(笑)
まっくんの体調気にしてくださってありがとうございます!
今は元気です!血液検査を今月にするのでその結果は・・いいといいんだけど・・
さくちゃんも安定して元気みたいでよかったね!
お互い元気に長生きしてもらえるように頑張りましょう♪
涼しくなったら是非!モモちゃんに会いたいでーす☆
ランチしながらまっくんとモモちゃんのご対面!しましょうね!!
宜しくお願いします☆
Commented by himetitti_m at 2009-08-25 00:18
らぶのママさん♪
ワンコプール平日だったのであまり混んではいなかったです。
この日はまっくん達合わせて7.8匹だったかな?
大きいプールなので全然余裕で遊べました!
土日はどうだろう?初めて行った所なので分からないです・・
ここのプールは今年出来たらしく、とっても綺麗でした。
まっくんもとっても楽しそうに遊んでくれて行ったかいがありました!
ぜひラブちゃんとまなちゃんと行って見てください!
ワンと一緒にプールに入っている人もいましたよ!
Commented by koha at 2009-08-27 01:57 x
いや~~~~ん、おっきい~~~~~~~~!!!
すっごいね~人間用のプール並み!!!!!
家のあのプールでね、初めてコナン遊ばせたら、水に向かって吠えまくり
噛みまくり(笑)
でも2日目は楽しくて出たがらなかったよぉ~^m^
いつか行きたいな~~^^
なんか早く秋になっちゃいそうでちょっと淋しい今日この頃。。。
一緒に水着着て入れるの???
行ってみたい~~~~~~~^^m^
Commented by himetitti_m at 2009-08-27 02:33
kohaさん♪
大きいでしょーーーー!!!
私も始めて行ったのですが、綺麗で大きくて良かったですよ~♪
kohaさん家のプールも大きいよねー♪
お水入れたり抜いたりが大変そうだけど、まっくんにも買ってあげたいと思っちゃった☆
プールの深いところは1mくらいあるみたいだよ!
一緒に入っている人も居たけど、男の人だった・・
でも、いいよkohaさん!是非!ビキニを希望します(爆)
ちょっと遠いけど、一緒に行きましょう♪
らぶちゃん家も↑行きそうだよ!(笑)
Commented at 2009-09-15 20:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by himetitti_m at 2009-09-16 23:39
鍵コメさん♪
コメントありがとうございます!
こちらこそ「わんだふる」ではお世話になりました~♪
らぶちゃんとオウルちゃん元気ですか?
またお会いできて一緒に遊べるといいですね!

「わんだふる」のパパから伝言聞きました~
わざわざありがとうございました!
22日はまだ調整中なんですよ~
行かれるようならオウルちゃんの時間にうかがいますね!
東日本盲導犬協会のHPもみました!
協会でもイベントをしてるのですね!一度うかがいたいな~♪
これからも色々教えてくださいね!
宜しくお願いします!