部活!

毎日暑い中高校野球の球児達頑張ってますね☆
我が家の「にぃに」も高校球児!
でも、特進クラスなので軟式野球部なんですけどね!
(硬式野球は強化クラブなので特進クラスの子は入れないのよ~)
毎日暑い中真っ黒になって練習頑張ってますよ!!
f0093459_1518561.jpg

そう・・毎日真っ黒です・・練習着・・・・(汗)
ちなみに上着も靴下も帽子も真っ黒・・・(涙)
毎日私も洗濯という部活頑張ってます・・・(汗・涙)
こんなに頑張った結果!
毎日夜10時帰宅だった結果!!
f0093459_1518361.jpg

ジャーーーン!!!
明日から軟式野球の夏の大会が始まるのですが、
ベンチ入り出来る事に決まりましたーーー!!
背番号とユニフォームをもらえるのは1年生の中から3人のみ!
良かったね~☆「にぃに」もとっても喜んでました☆
試合には出れないだろうけど、嬉しいよね~♪
今日も暑い中部活をしに学校へ行きましたよ~!
と、私も今日は部活をさせられました・・・(汗)
洗濯はもちろんですが、まっくんと一緒に部活!
そう!
f0093459_15285942.jpg

水遊びと言う名の部活(爆)
今日はそんなに暑くないのでって言っても30度は超えてるけど・・
我が家は去年40.9度を記録した熊谷市の隣の市なので超暑い・・・(汗)
30度位じゃ涼しく感じる(爆)
でも、まっくんは暑いよ~暑いよ~っとアピールしてくる・・・(爆)
しょうがないので水遊び部活!
f0093459_15322659.jpg

f0093459_15324133.jpg

f0093459_15325923.jpg

f0093459_15331321.jpg

f0093459_15332894.jpg

気持ちよさそーーーに遊んでますよ!
タライプールもあるんだけど、今年はまだ洗ってないので今日はホースで遊んだよ~!
でも、超楽しそうでしょ~(笑)
f0093459_15345082.jpg

結構あそんで涼しくなったのか今は気持ち良さそうにお昼ねしてます(笑)
部活の私は・・・暑いし蚊に刺されるし・・・本当に部活だよ・・・(汗・爆)
この水遊び部活は毎年夏になると頑張らなくちゃいけない私の部活でした~(爆)
[PR]

by himetitti_m | 2009-07-20 15:37 | MAX(まっくん) | Comments(4)

Commented by koha at 2009-07-24 00:23 x
特進んん~~???!!!!すごい~!!!!!!
ウチは初めての成績表見てびっくらたまげたよぅ~~;;
しかも反抗期ときてる、、、、。
ワンズのほうが可愛いやい!;;

最後の写真チョ~~~~~可愛いね♪
今度の休みは水遊びしたいなぁ~^^
Commented by himetitti_m at 2009-07-27 10:58
kohaさん♪
家は2期生なので成績表はまだなんだけだ、中間テストの結果見てビックリしましたよ~・・・(涙)
部活ばっかりで勉強はしない・・・(汗)
家もバリバリ反抗期だし・・・(汗・涙)
もちろんまっくん&ニャンズの方が可愛いよ~☆

水遊び!!
プールいつにしますか?
どっぐらん毛呂山のプールの姉妹店?で
茨城にあるどっぐらんひぬまのプールは10m×20mらしいよ!
お休みの日教えてくれれば合わせますよ~!(プーなので・笑)
Commented at 2009-07-28 16:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by himetitti_m at 2009-08-14 03:02
鍵コメさん♪
わ~ごめんなさい・・・汗
コメント入ってること今気づきました・・
本当にごめんなさい・・・汗汗

もう8月も半ばになっちゃいましたがメールしますね!

こちらこそ!ブログリンクお願いします!
私もリンクさせてください!
よろしくお願いします☆