朝のボール遊び!

f0093459_10274325.jpg

今日は朝から気持ちのいい場所へ。
どうしてかって・・・息子を学校へ送っていったから。
あさ6時半の電車に乗るって言ってたのに起きたら6時17分(汗)
最寄り駅まで車で15分・・・無理ジャン・・
って事で学校まで車で1時間弱なので送っていきましたよ!
だって次の電車7時3分までないんだも~ん(汗)
学校の裏の川を挟んだ所に公園があるのでまっくんとボール遊びをしてきました!
f0093459_10314071.jpg

後ろの木の生い茂った向こうが学校だよ~
すっごい田舎~(爆)
f0093459_10324622.jpg

f0093459_1033285.jpg

まっくんは貸切の公園(河川敷)で気持ち良さそうにボール遊びを堪能しました!
朝から楽しんだまっくんは今は爆睡中で~す(笑)
[PR]

by himetitti_m | 2009-07-05 10:36 | MAX(まっくん) | Comments(6)

Commented by あんみんちょ at 2009-07-05 19:30 x
マジ田舎~(笑)
一度見学行っておけばよかったかな?(笑)
うちの坊ちゃん 昨日から5日間テスト・・・なのにテストの時に限って早寝するのよねぇ(-_-;)
睡眠学習してるのかなぁ?
Commented by himetitti_m at 2009-07-05 23:36
あんみんちょさん♪
田舎でしょ~(爆)
教室からの景色がいいのも学校を選んだ1つらしいよ~(笑)
期末テスト?大変だ~
うちは2期生なので夏休み明けすぐが期末だ(汗)
今週懇談会があって、来週から3者面談が始まります・・・
あまりに成績が悪すぎて・・・先生に会うのが嫌・・・(涙)
行きたくないよ~(-_-;)
Commented by jackun_mama at 2009-07-07 19:38 x
お久しぶりで~す 
起きたらこんな時間ヽ('A`)ノェェェ っていうの私もよくありましたヾ(≧▽≦)ノ
今は子供たち学校まで送るのは無理だけど高校生の時は送ったよ!
車なら間に合うものね~
まっくんはゴルフ場みたいな広々としたところで朝から遊べてご機嫌だね~

Commented by himetitti_m at 2009-07-08 22:54
jackun_mama ママ♪
お久しぶりで~す♪
田舎の方の学校だから電車が1時間に2本位しかないんだよね・・・(汗)
車だと近いんだけど・・
これから卒業まで何回送っていくことになるんだろう(笑)
まっくんはここの公園大好きなの☆貸切だし!
まっくんのお散歩と思って送っていくと苦にならないかも~(笑)
Commented by ひより姉ちゃん at 2009-07-17 16:06 x
ご無沙汰でーす!
梅雨明けして夏本番!になったけど、まっくんもまっくんママさんもお元気ですか~♪

おー!素敵な所ですね!
ここ、はなが見たら行きたい~~!って騒ぎそうです^^;
まっくんも、こんな広いところ独り占めしてボール遊びが出来てよかったね!
朝は特に気持いいもんね~
あっそうそう、前にまっくん、肝臓の数値が高いとかでご心配されてましたよね?
その後どうですか?
でも、元気そうなまっくんを見て安心しました♪
Commented by himetitti_m at 2009-07-18 21:47
ひより姉ちゃん♪
お久しぶりで~す♪
私もまっくんも元気イッパイですよ~!
ひより姉ちゃん達はお元気ですか~☆

いい所でしょ!
学校へ送っていくのは嫌なんだけど、この公園でまっくんと遊べるからちょっと嬉しかったりして(笑)
まっくんの肝臓の数値はまだ高いんですよ・・・
中性脂肪は正常値に戻ったので、きっと肝臓もよくなると思います!
ただいま食事&サプリで経過観察中です!
でも、元気なので心配しないでね~☆
さくちゃんは?その後どうですか??