新生活!

明日からまっくん家は新生活がはじまります。

f0093459_215012.jpg

※写真は記事とは関係ないよ~

新生活とは!
まっくんパパが明日から千葉に単身赴任でお仕事へ行くことになったから。。
子供とまっくんとニャンズとの新生活・・・
ちょっと心配・・・・
だって・・・私保護者(旦那も保護者か??)がいない所に住むの初めてなんだもん・・
子供とまっくんとニャンズはいるけど、大丈夫か?私!!
がんばんなっくっちゃだわ!私!!(爆)
[PR]

by himetitti_m | 2009-06-29 21:13 | まっくんママ | Comments(6)

Commented by さぶ at 2009-06-30 11:11 x
単身赴任かぁ。
寂しくなるね。
早く慣れるといいね~~

私は、2泊3日でパパが慰安旅行に行った時、泣きそうになりました。
1人は無理。

頑張ってね。
寂しくなったら、うちに来る?

Commented by ぴぐ母 at 2009-06-30 21:37 x
まっくんかっこいい~~♪
千葉の海いこうね~~
寂しい時は 言ってね
ぴぐと飛んでいきますから♪
Commented by himetitti_m at 2009-06-30 23:17
さぶさん♪
単身赴任・・・寂しいですね・・
今までも夜中に帰ってきてたからあまり変わりなさそうなんだけど、帰ってこないと思うと・・・早く慣れればいいな♪
寂しくなったら遊びにいってもいいの?
行く行く~!寂しくなくても行っちゃおうかなぁ~(笑)
心配してくれてありがとう!また遊んでね!!
Commented by himetitti_m at 2009-06-30 23:19
ピグ母さん♪
今日はお邪魔しました~☆
まっくんの写真いいでしょ!お気に入りで~す♪
千葉の海!行こうね!!一緒に行ってね!!!
楽しみ~☆
寂しくなったらピグちゃんと来てくれるの?嬉しい!!
みんな優しくて嬉しいわ♪ありがとう☆
Commented by らぶのママ at 2009-07-03 12:17 x
新生活はいかがですか~?
優しいお兄さんとまっくんがいるから大丈夫だよね♪
内緒だけど、私へそ曲がりだから、
たまには出張ないかなぁ~なんて思っちゃうのよ(^^ゞ
寂しいときはざくろでアソボ♪

日曜日はありがとうございました(*^.^*)
これからも、よろしくね~~
Commented by himetitti_m at 2009-07-03 17:43
らぶのママさん♪
新生活は始まってみると今までとあまり変わりはありません(笑)
もともとの帰宅も遅かったから~
ざくろで遊んで下さい!

日曜日お疲れ様でした!
こちらこそこれからも宜しくお願いします♪
色々教えてくださいね~☆