川遊び♪

12日(金)にぴぐちゃんと一緒に川遊びに行って来ました!
f0093459_8503464.jpg

今年初の川遊び!
川をみたとたんとってもハイテンションになってました!
でも・・ライフジャケット着ないと不安みたいで川の側まで行ったのに私の所に戻ってきて
「着せてください」って言って
ライフジャケットをきたら元気良く川に入ってました!
f0093459_8523534.jpg

f0093459_8525293.jpg

ピグちゃんは泳ぎが上手で足が届かないところでもスイスイ泳いでたけど、
まっくんはライフジャケット着てても足の着かないところは苦手・・・
足だけならライフジャケット要らないと思うんだけど・・・(汗)
でも、そんなまっくんも可愛いよ!!
[PR]

by himetitti_m | 2009-06-14 08:54 | MAX(まっくん) | Comments(4)

Commented by あんみんちょ at 2009-06-14 11:42 x
早々ご訪問ありがとう~(笑)
まっくん 相変わらず泳ぎは得意じゃないのね^^
アンは流れが速くてもスイスイ~トドのよう^^
今度一緒に泳げたらいいね(^_-)-☆
スパルタ教育してあげる(笑)
Commented by himetitti_m at 2009-06-18 22:37
あんみんちょさん♪
返事おそくなってごめんね~・・汗
まっくん、川も海も好きなんだけど足が着かないとダメなのよ(爆)
ライフジャケット着てると安心して足の付かない所にもいかれるみたい(笑)
アンちゃんは泳ぎ得意だもんね~♪
是非一緒に行って教育してください!(笑)
Commented by ぴぐ母 at 2009-06-19 08:55 x
川遊びさっそくアップしてくれてありがと~~
私もがんばらねば・・・・
去年の夏はぴぐと二人が多かったのですが
秋あたりからまっくんママまっくんと とお~~っても楽しい
毎日でほんとに ぴぐともども感謝してます
これからもよろしくお願いしますね♪
昨日いただいたチョコ お高いメーカーのではないですか~♪
おいしくいただきました ありがとでした~
Commented by himetitti_m at 2009-06-19 21:05
川遊び楽しかったね~☆
いつも連れて行ってくれてありがとう!
写真↑の3枚しか撮れなかったの・・・充電が・・・
私とまっくんもピグちゃん&ピグちゃんママとお友達になってもらえてとーーーーっても楽しい毎日です!!
私達の方が感謝感謝です!
だって、家はあまり遊びに行く事がなかったから
色々な所へ遠征してまっくんも私もとっても楽しいです!
こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪