誕生日♪

f0093459_21392425.jpg

今日はまっくんの7歳のお誕生日で~す♪
いつも行くカフェシュロッセでピグちゃん家と一緒にお誕生日会をしました~☆
f0093459_21474799.jpg

まっくんとっても嬉しそうにニコニコ顔☆
f0093459_21481836.jpg

ピグちゃんもお祝いしてくれました~☆
f0093459_21484615.jpg

夜はお家でも誕生日記念写真(爆)
f0093459_2149261.jpg

ボーン型の可愛いケーキはピグちゃん母さんからのプレゼント!
中は馬肉で回りはサツマイモです!
ちょっと食べてみたらとっても美味しかったよ!
ピグ母さんぴぐちゃんありがとう~☆
f0093459_21512816.jpg

早速夕飯に頂きました!全部じゃ多いので三分の一位
f0093459_21521710.jpg

うまうまで秒殺でした(爆)
f0093459_2150820.jpg

こちらの可愛いケーキとおもちゃはM&Hママさんからのプレゼント!
f0093459_21525190.jpg

ケーキは人間用だよ~って言われていたので、まっくんはイチゴを食べましたよ!
大好きなイチゴで大喜び!
f0093459_21553390.jpg

そして食後はおもちゃで遊んでました~

ピグ母さんM&Hママさん本当にありがとう~♪
まっくんはみんなに可愛がってもらっていてとっても嬉しいです!


まっくんへ
まっくん、お誕生日おめでとう!!
早いものでもう7歳だね。
まっくんが温厚で誰にでも優しい良い子だから
みんなに好かれてママにも沢山のお友達を作ってくれたよね!
本当にありがとう。
ママは人見知りでお友達を作るのが苦手だから(見えないらしいけど・・)
まっくんが沢山のお友達を作ってくれてママとっても幸せです!
世界一可愛い私の愛しいまっくん。
これからも元気で1日でも1秒でも長生きしてママと一緒に遊んでね!
大好きだよまっくん!
これからも宜しくね♪    
                         ママより



             
[PR]

by himetitti_m | 2009-04-20 22:01 | MAX(まっくん) | Comments(10)

Commented by さぶ at 2009-04-20 23:23 x
まっくん、お誕生日おめでとう☆

優しいまっくんのおかげで、大きい子が苦手なぶーも
少しずつ大丈夫になってきたよ。
いつもぶーが吠えるのを我慢してくれて本当にありがとうね。

まだまだ7歳。
これからも元気で、いっぱいママに甘えてね。
そして、ぶーともいっぱい遊んでください。

  
Commented by ゆきよ at 2009-04-21 10:03 x
お誕生日参加させていただいてありがとうございました。
マックンとこちゃんに怒られて、ママに抱きつく姿はかわいいです。
マックンやピグちゃん見ていると大型犬いいな~と思ってしまうけど、やはり、ママたちの愛情のたまものと感心してしまいます。
お互いの信頼関係勉強になります。

Commented by ひより姉ちゃん at 2009-04-22 02:13 x
わーまっくん、お誕生日だったんですね!
まっくん、7歳のお誕生日おめでと~~★これからも元気で可愛いまっくんでいて下さいね♪素敵な一年でありますように・・・

先日はシュロッセで久し振りにお会いできて嬉しかったです~♪
・・って、えー!まっくんママ、人見知りなの??
ホント、見えないよー^^
けど、わんこと一緒にいると、本当にわんこのお陰で・・って事たくさんありますよね!
実は私もあまり人間が苦手で・・^^;見えない?
それもこれも、わんこを飼うようになってからいろんな方とお付き合いさせてもらって・・わんこに感謝感謝です♪
わんこを通してできたご縁、大切にしたいと思ってます♪
もちろん、まっくんママ&まっくんもだよー♪
私も大分運転慣れてきたので、今度は是非モモにも会ってもらいたいなーと思います♪
また遊んで下さいね!
今度は穂高へゴーですね!
Commented by himetitti_m at 2009-04-22 10:44
さぶさん♪
まっくんにおめでとうをありがとうございます♪
ちょっと時間はかかったけど、ぶーちゃんとも一緒に遊べるようになってとっても嬉しいです!
今度はお外で一緒にお散歩しようね!
Commented by himetitti_m at 2009-04-22 10:48
ゆきよさん♪
お誕生日の日は長々お邪魔しちゃってすみません(いつもか・・汗)
とこちゃんも随分まっくん&ぴぐちゃんになれてくれてとっても嬉しいです!
まっくん、とこちゃんだけじゃなくチュチュちゃんの事も今だに目を合わせられないの知ってた(爆)
最初に怒られたから~(爆爆)
でも、とこちゃんもチュチュちゃんも一緒におやつを食べられる関係になれて嬉しいね!
またお邪魔しますね!宜しくお願いします!!
Commented by himetitti_m at 2009-04-22 10:52
ひより姉ちゃんさん♪
まっくんにおめでとうをありがとうございます!

先日はこちらこそ偶然会えてとっても嬉しかったです!
白犬さんの集まりだったのにお仲間に入れてもらっちゃって・・
ありがとうございました!
そうなんですよ!私実は人見知りなんです・・
まっくんが来てどんどんお友達が増えてとっても幸せです!
ももちゃん!是非会いたいです!!
こちらこそまた一緒に遊んで下さいね!穂高楽しみにしてます!!
Commented by ぴぐ母 at 2009-04-22 19:22 x
まっくん♪おめでとう~~
誕生日の日はとっても弾けてて
普段のおとなしいまっくんとは少し違ってたね
今日の主役は僕!!って感じだったよ♪
これからもずっとずっと 仲良く楽しく遊ぼうね
ぴぐも母もまっくん大好きです!!
Commented by himetitti_m at 2009-05-01 23:27
ぴぐ母さん♪
返事おそくなっちゃってごめんね~
まっくんにおめでとうをありがとうございま~す♪
誕生日の日はいつものまっくんじゃなかったね!
てか、最近ピグ化がすすんできたので元気一杯だけど(笑)
こちらこそこれからもずーーーと仲良くして下さい!
まっくんと私、ずーーーとよろしくお願いします!!
私もまっくんもぴぐちゃん大好きよ~♪
Commented by koha at 2009-05-12 00:52 x
おくればせながら、まっくんお誕生日おめでとうぅぅぅぅ!!!!!
7歳になったんだね~♪
こないだ痩せてからすっかり若返っちゃって、ますます7歳に見えないわ^m^
コナンがちょっとメタボちっくになっちゃって、今度会ったらエクササイズを教わらなくちゃ^m^
プール楽しみにしています~♪
またあそぼうね~♪
Commented by himetitti_m at 2009-05-13 08:55
kohaさん♪
まっくんにおめでとうをありがとうございます♪
痩せて元気になったのだけど、血液検査ではひっかかってしまって・・・
今頑張って改善中です!
でも、去年よりも元気で毎日元気にお散歩してます(笑)

コナン君メタボチックなの?
じゃープールで一緒にエクササイズしなくちゃ?(爆)
今年は一緒に絶対プール行こうね!
まっくんは4月に1回プール行ったのだけど、まだお水か冷たかったみたいで足しか入らなかった(汗)
もう少し暑くなったら一緒に行きましょう~♪
楽しみにしています!!