人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入学式

入学式_f0093459_21515889.jpg

今日は「にぃに」の高校の入学式でした!
3月14日に中学を卒業して早くも今度は入学式!!
中学は1学年55人だった「にぃに」なのに、今度の高校は新入生515人!
入学式_f0093459_21554398.jpg

黄色い腺の上が全部新入生!
付属中学の新入生(118名)も一緒の入学式だったので新入生全部で633名!!
まず新入生の多いのは分かってたけど、来賓の方もすっごく多い!
そして先生の数もビックリ!!
高校1年生の先生だけで中学の全部の先生と同じ位(笑)
入学式_f0093459_21583099.jpg

※左側が「にぃに」
そして、そんなマンモス校へ入学したのに「にぃに」のクラスは17人(笑)
しかも女の子は3人(涙)
小さい中学よりも1クラスの人数少ないよ(汗)
高校のなかでも1番人数の少ない・・特殊なクラス(特殊理科系のクラス)だからなんだけど、(そして特殊なクラスだけあって担任2人、1人は外人の先生)
せっかく大きな学校に行ったからお友達イッパイ作って欲しいな!
17人クラスでも部活すれば友達増えるよね!
とっても楽しい高校生活をおくって欲しいと思っています!
「にぃに」入学おめでとう♪
第一希望の高校にも希望のクラスにも入れたのだから3年間元気に頑張ってね!!
私もお弁当作り頑張りま~す♪(汗)

by himetitti_m | 2009-04-06 22:07 | にぃに