バレンタイン2

今日、お友達のピグちゃんからバレンタインのプレゼントをもらったよ~♪
f0093459_2124880.jpg

可愛いハートの箱に入ってたのは、可愛いおもちゃと美味しそうなおやつ☆
そしたら早速やってきましたよ~(爆)
f0093459_21251532.jpg

天ちゃんです・・・(汗)
やっぱりおやつに一直線!(爆)
今回は奪い取られないうちにおやつタイム☆
美味しかったみたいで指までかまれちゃった・・・(涙)←もちろん天ちゃんにだよ!
まっくんはお行儀良く涎をたらして待ってました!
f0093459_21272299.jpg

でも、おもちゃは取られないようにくわえて。。。
f0093459_21281055.jpg

自分のベットへ持っていってあそんでま~す☆

「ピグちゃん&ぴぐ母さん、バレンタインのプレゼントありがとう~♪
おやつはニャンズと仲良く食べるよ!
おもちゃは面白い音がして楽しいよ!!
本当にありがとう♪」  @まっくん
[PR]

by himetitti_m | 2009-02-17 21:31 | MAX(まっくん) | Comments(2)

Commented by koha at 2009-02-18 00:03 x
あたいは、イケメンの息子さんが誰からチョコもらったか、そっちのほうが気になるわ~~~~~^m^
あ、もちろんパパに上げたよね~?まっくんまま~!^m^
あたいは、、、、今年も誰にもあげなかった、、、、クスン。
ちゃみちぃ~~~~~~~~~^m^
Commented by himetitti_m at 2009-02-18 20:19
kohaさん♪
嫌だ・・家の子イケメンじゃないわ!でもありがとう~♪
チョコは・・・いつも義理でもらうだけで本命がいないみたいなのよ・・
み~ちゃんのお兄ちゃんの方がイッパイチョコもらってきたんじゃない?
だって超~イケメンだもん!いいなぁ~。。。
kohaさんは息子さんにチョコあげなかったの?
私はパパと息子に1つ78円のお菓子を2つづつあげました(爆)