シュロッセ

2月10日(火)にシュロッセへまっくんと行って来ました!
f0093459_2215378.jpg

ぶーちゃんは大きい子が苦手なんだけど、最近はまっくんとはいい感じになってきたよ~♪
この日はまっくんが急に目の前を横切ったりしなければ鳴かなかったよね♪
土曜日にも会ったばっかりだったからって言うのもあるかもしれないけど・・
どんどん仲良しになれていってとっても嬉しいわ~☆
f0093459_2217414.jpg

左からチョコちゃんとレモンちゃん。
本当~に久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
f0093459_22201767.jpg

左からアーシャちゃん・まっくん
この日初めてお友達になったゴールデンレトリバーの11ヶ月の女の子「アーシャ」ちゃん。
まっくん、アーシャちゃんに会うなりハイテンション!!(驚)
やっぱり若い可愛い女の子がいいのか、まっくんよ・・・(汗)
でも、アーシャちゃん11ヶ月とは思えないほど落ち着いていてとってもいい子♪
私も大好きになっちゃいました~☆
また一緒にあそべるといいな~☆
[PR]

by himetitti_m | 2009-02-13 22:24 | MAX(まっくん) | Comments(2)

Commented by さぶ at 2009-02-14 19:03 x
お世話になりました~~~。
本当に、優しいまっくんのおかげでぶーもだいぶなれて来ました。
まっくんにはいつも我慢させてしまって・・・
本当にごめんね。

だけどこれからも宜しく♪

Commented by himetitti_m at 2009-02-15 20:55
さぶさん♪
こちらこそ仲間に入れてもらってありがとうございました♪
とっても楽しかったです☆
ぶーちゃんなれたよね!
私からもおやつ食べてくれるようになったし~♪
あとちょっとだね!
まっくんは大丈夫だよ~☆
さぶさんにイッパイなでなでしてもらってご機嫌だもの☆
こちらこそ!これからも宜しくお願いしま~す♪