良いお年を!

もう今日は12月31日!早い~!!
今年は息子が高校受験の為、我が家は年末って感じではありませ~ん。
年末もお正月も塾への送り迎えで終わります(笑)
そんな中、
30日はピグちゃんと最近開拓したお散歩山コースへ行ってきました!
f0093459_1953743.jpg

山の入り口!
里山なので小さい山なのですが、平地しかないまっくん家の方では貴重な山!
まっくんもピグちゃんもテンションが上がって楽しそうです!
f0093459_1981038.jpg

山に上がる道が何コースもあるので、色々な道を登ったり降りたりしながら3往復するのが
最近のお散歩コースです!
f0093459_19105019.jpg

f0093459_1911638.jpg

ピグちゃんにチュしてもらってまっくん良かったね☆

今日31日は毎年恒例となったチビちゃんとの年末デートをしに
秋ケ瀬公園へ行ってきました!
ボール遊びしている写真がない・・(汗)
f0093459_19143766.jpg

f0093459_191457100.jpg

f0093459_19151121.jpg

まっくんの車はわたちの車!って思ってるチビちゃん(笑)
中々会えないけど忘れられてなくて良かった~☆
来年はもっとイッパイ遊べるといいね!

こんな楽しい年末を迎えたまっくんでした~☆

今年1年皆さんには大変お世話になりました!
ありがとうございました~☆
また来年も宜しくお願いします!!
皆様良いお年をお迎えください♪
[PR]

by himetitti_m | 2008-12-31 19:18 | MAX(まっくん) | Comments(0)